ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

【2022】肉離れしていてもできた。新年初バイクトレ!!

f:id:kentri:20220102183721p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

どーもケンです!

 

2022年 正月から怪我をしてしまった。左ふくろはぎの肉離れ。

 

昨日のブログはこちら!

 

ken-triathlon.com

 

ランがしばらくできなくなったが、俺はトライアスロンを始めたきっかけを思い出せば

すぐに解決します!

 

もともとマラソンを始めた10年ほど前に膝を痛めたため、スイムをトレに入れたのがトライアスロンを始めたきっかけなのです。

 

なので、走れないならバイクやスイムがある。

 

今日は昼過ぎまでソファーで寝て箱根駅伝を見ていた。

 

青山学院往路Vやってね。すごい!

 

俺も走りたいが、無理なので。

 

バイクトレができないだろうか。恐る恐る乗ってみると、痛くない。できるぞ!

 

嬉しい反応がよくわかる会社員

 

白川周回バイクトレ

 

f:id:kentri:20220102180803j:plain

f:id:kentri:20220102180819j:plain

f:id:kentri:20220102180817j:plain


ノートレかと思っていましたが、トレができたことが嬉しいです!

 

ふくろはぎの痛みがほとんどない。ダンシングしないならまったく問題ないです!

 

レーニング効果はギリギリ維持。

 

防寒していたので、快適にトレができました。

 

明日は仕事始めです。ジムも始まります。トレを頑張ります。

 

最後までお読みいただいて有り難うございます。トレーニング大好きな俺です、

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ