ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

ランオフにはスイムだが、ストレスが多かった!

どーもケンです!

 

今日の熊本の気温は8℃~18℃と12月には暖かい日でした。

 

昨日は短距離のインターバルトレでしたが、負荷が強かったようでリカバリーに時間を要した。

 

昨日のブログはこちら!

 

ken-triathlon.com

 

仕事を片付けるため、朝7時に早めに職場へ。

 

今日も忙しい1日でしたが、定時に終了しジムへ

 

ランオフでしたので、遠泳をする予定

 

ジムでスイム

 

f:id:kentri:20211210201816j:plain

f:id:kentri:20211210201822j:plain

 

スイムスクールがされているので、まずは風呂で体を温めてプールへ

 

先週のプールは1コース0人でしたので、今日も一人でゆっくり泳ごうと思ったが、

 

 

 

1コース4~5人ではないか!

 

これでは、まともに泳げないね。😭

 

速く泳ぐ人には申し訳ないが、マイペースで泳がさせてもらいました!

 

これ以上長く泳ぐと迷惑かも。

 

今日はランオフで積極的休養の予定でしたので、これで終了しました。

 

ken-triathlon.com

 

終わって、サウナと水風呂に2回づつ入った。

 

気持いい!

 

f:id:kentri:20211019222819p:plain
f:id:kentri:20211019222851p:plain

 

サウナでハワイのアイアンマンに出場したトライアスリートとひと時の楽しい会話。

 

楽しい話ができて、今日の1日は終了です。

 

帰って、ハイボールを楽しみましたが、量は控えめです!🤤

 

最後までお読みいただいて有り難うございます。トレーニング大好きな俺です、たまには休憩も必要ですが目標に向かって絶対頑張りますので!

応援の↓クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

  PVアクセスランキング にほんブログ村