ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

1日テンション⤵でした!

f:id:kentri:20211127203056p:plain

どーもケンです!

 

今日は午前中に母のデイサービスの会議に出席。

 

母も元気でしたので良かったです。

 

俺も来年還暦で、母は90歳です。高齢者社会であることも理解できます。

 

俺が還暦に近いなんて自分で信じられない。こんなに若いのに😁

 

お前だけがそう思っているだけ・・・へへへ・・・

 

さて、熊本は良い天気でしたが、外トレしたいが何かテンションが上がらないのです。

 

気持ちが前向きにならない。とにかく眠いのです~。😩

 

しかし、トレはしたい!

 

夕方からジムへ

 

スポンサーリンク
 

 

ジムで筋トレ

f:id:kentri:20211127192721j:plain

 

軽負荷で回数を多めにした。おそらく明日は筋肉痛でしょう。

 

筋肉痛がでることが目的です。超回復現象です。

 

終って、トレッドミル

f:id:kentri:20211127192713j:plain

 

外ランをしたかったが、テンションが低下傾向でやる気がでません。

 

事故・故障を起こす可能性もあって、ジムでトレッドミルを選択した。

 

筋トレ後でしたので、脚が重かった。

 

◆11月のラン:191km

 

寒さと足の爪が黒くて痛む。手の指もあかぎれで痛い。冬になると荒れるので予防を考えないと。

明日は休みですので、今日は早めに寝て明日のトレを楽しみたい!!

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  PVアクセスランキング にほんブログ村