ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

脚が回復、防寒アイテムで外ランだ!火野正平さんの心旅が熊本山鹿でした!

どーもケンです!

 

今日の熊本は朝は寒いが、昼は17℃でしたが風がなく暖かく感じた。

 

NHKのBS3の火野正平さんの心旅が大好きで毎日見ていました。

 

今週は熊本です。熊本山鹿市で俺がよくサイクリングで使っている、ゆうかサイクリングロードの終点付近でした。

 

f:id:kentri:20211125210717j:plain

 

俺は火野正平さんのようなゆったりとした旅が大好きですいいようね、のんびりしたサイクリング大好きです!

 

スポンサーリンク
 

 

さて、今日のトレですが、仕事を定時に終わってジムへ

 

レース後の外ラン

f:id:kentri:20211125205557j:plain

 

ジムから熊本駅へ白川沿いを走りました。ふくろはぎの違和感はない。

 

防寒アイテム(今日は手袋、ウインドブレーカー、ヘッドライト)を使って快適ランでした。

 

こちらのブログも参考になりますよ!

 

ken-triathlon.com

ken-triathlon.com

 

f:id:kentri:20211125205610j:plain

f:id:kentri:20211125205607j:plain

 

夜ランでしたが、ゆるジョグで調整しました。ぺースは軽めでしたが、パフォマンスコンデイションは良い。

 

レーニング効果はギリギリ向上。

 

◆今日のケンが使ったアイテムの紹介

 

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  PVアクセスランキング にほんブログ村