ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

【トレイルラン】の後遺症と【熊本みなとマラソン】から郵便物!

f:id:kentri:20211115200141p:plain

どーもケンです!

 

今日の熊本は気温8度と朝は寒い~。昼からは20℃で暖かく感じました。気温差12度。

 

今度の日曜日は2年ぶりのマラソンに参加します。熊本みなとマラソンハーフです!

 

今日、郵便物が送ってきました。

 

熊本みなとマラソンからの贈り物

 

f:id:kentri:20211115185746j:plain

 

ゼッケンです。コロナの影響で100名ずつウエーブスタートになります。

 

俺は12分後のスタートです。コロナがなければ皆一緒のスタートでしたのに。

 

コロナよバカヤローと言いたい!

 

でも、レースに出られるのは嬉しいです。😁

 

昨日のトレイルランの後遺症

 

昨日のブログはこちらをご覧ください!

 

ken-triathlon.com

 

スポンサーリンク
 

 

やっぱトレイルランいつもと違う筋肉を使うのですね。

 

下肢が筋肉痛です。これからもトレのコースとして取り入れたい。

 

ただ、夕方はしないように!

 

レースまで1週間で、今日はノートレで下肢を休めました。

 

明日からレースのためにテーパリングに。

 

明日はプールトレがメインにしたい。

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  PVアクセスランキング にほんブログ村