ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

昨日の激しい疲れ怠さ、ガーミンはわかっていた!

f:id:kentri:20211108193458p:plain

どーも ケンです!

 

昨日は、ランニング後にすごい疲れがでて、夕方のジムのトレにも影響がでました。

 

とにかく、怠くトレッドミルも数十分で終了。サウナでもふらつく。

 

いつもと違う!晩酌するもあまり飲めず、睡魔が襲ってきた。あまり早く寝ると目が覚めるので21時まで我慢。

 

目次

 

 

昨日のストレスレベル

 

f:id:kentri:20211108183400j:plain

 

ご覧の通り17時以降はストレスレベルが高い!

 

21時に寝て、朝までぐっすり寝てスッキリ

 

一体昨日の原因は何なのか?

 

ボデイバッテリーは

f:id:kentri:20211108183357j:plain

 

今日のボデイバッテリーリラックスするようにとガーミンコーチの指示が!

 

わかりました。指示に従います。

 

今日は雨、ジムも休みなのでノートレに決定した。

 

f:id:kentri:20211108190356p:plain

明日のトレを頑張ります!

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  PVアクセスランキング にほんブログ村