ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

ジムに通って15年、マラソン始めて10年、そしてトライアスロンは9年!

f:id:kentri:20211020082347p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

【お題】10にまつわる4つのお題10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

どーもケンです!

 

ジムに通って15年。

 

体重が80kgと太っていたので、健康のためにテニスを始めようとジムへ通ったのが始まりだ。

 

その後、筋トレにハマってしまった。身体が変化していくのが楽しくて、ほぼ毎日利用していましたね。

 

筋トレからスタジオ(ボクシングやエアロビクスなど)に参加~。

 

10年前からマラソンにドハマりしてしまった。

 

この当時マラソンブームで毎月のようにマラソン大会に参加していた。

 

記録が更新されるのがめちゃ嬉しかった。

 

ラソンをやり過ぎて、膝を故障し水泳を始めたのがトライアスロンの始まりだ!

 

ロードバイクを買って、子どものように嬉しく乗り回した。

 

しかし、数ヵ月後に転倒し右肩脱臼で手術、入院。

 

この10年でいろいろありました。

 

変わったことと言えば、年齢が還暦に近くなったことと、体重が63㎏とマイナス17㎏と引き締まったことでしょうか。

 

これからも、トレーニングは続きます!!

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

  PVアクセスランキング にほんブログ村