ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

ブログ今週のお題【今月の目標】

f:id:kentri:20211003085922p:plain

 

今週のお題「今月の目標」

 

どうも ケンです!1週間早いですね。今週は10月の目標について書きます。

 

10月になったら涼しくなりましたね。スポーツをするには最高の季節です。

 

俺のブログ名になっていますが、トライアスロンをエンジョイするためにトレーニングを楽しんでいます。

 

やりすぎて、パフォーマンスの高低差がひどくなっています。

 

9月は疲労が溜まってトレーニングパフォーマンスが低下し、回数距離も⤵した。

 

f:id:kentri:20211003083737p:plain

 

一定のパフォーマンスを維持するにはどうしたらいいのか。

 

10月の目標をスイム、バイク、ランの回数や距離を決めて達成させるにしたいところだが、あえて目標を

 

「1ヵ月パフォーマンスを維持して、トレーニングを楽しむ」

 

ことにしました。これからも、長くトレーニングやレースをしたい!楽しみたい!

 

結果は、11月になって報告しますね!

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。パフォーマンスが向上しますようにと皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング