ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

コロナの影響でレースが次々に中止!ストレス爆発!

どうーも ケンです!

 

 

ブログ今週のお題「爆発」

 

コロナ禍の影響で次々にトライアスロンやマラソンなどレースが中止となっている。

 

去年は全部のレースが中止、今年は阿蘇ヒルクライムのみ開催で、申し込み、参加したいレースが中止だ!

 

 

f:id:kentri:20210906220508p:plain

 

もういい加減にしてほしい気持ち ストレス爆発している!

 

 

そう思っても、何とかなるわけではないので、どうしたらいいのか?

 

そう、俺はレースのためにレーニングするのが大好き!

 

これを活かそうではないか。俺にはトレーニングがある。

 

レーニングには、ジムでスイムや筋トレ、ラン、バイクもできる。

 

河川域でラン、茶屋連でヒルクライムバイクトレができる。

 

自然に囲まれたトレーニングができるのでコロナ禍には影響しない!

 

レースに出ないことはパフォーマンスが下がるが、来年のレースに向けてトレを楽しむことができるのだ!

 

幸い俺はトレが大好きであったことが救い。

 

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村