ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

実感、命に関わるほど危険な暑さとは!

いや、暑かったですね。この暑さ、もういい加減にしてと言いたい!

 

熊本の最高気温 何と38℃でした。体温より高い。さすがに身体が怠い、頭がふらふらする。冷房をつけても水分が欲しくなる。これって熱中症か?

 

f:id:kentri:20210805200929j:plain

暑い会社で働く人のイラスト(男性)

この暑さでは外トレはやめたほうがいいでしょう。命に係わる危険な暑さだ。

 

さて、昨日のブログはこちら!

 

ken-triathlon.com

ken-triathlon.com

  

 

 

それでもトレはしたいので、ジムで室内トレだ!

今日のトレ

暑い日はスイムが一番いい!

 

f:id:kentri:20210805200926j:plain

 

さすがに、外トレは控えよう~。まだ、頭がふらふらするので、水につかるのが一番と思いスイムへ。ゆっくりスイムでメチャ気持ちいい!

 

昨日のトレがハードだったので、今日はこれで終了しました。

 

サウナと水風呂に入ったが、水風呂は身体を急激に冷やすことができて夏場はこれに限るね。

f:id:kentri:20210725205234p:plain

 

◆今日のトレ:スイム 1100m

 

◇8月の距離: スイム 2.1k バイク 44.9k  ラン 20.1k

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です。🙏 

 ダウン ダウン ダウン    ダウン      ダウン     ダウン

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへPVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村