ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

トレは平凡だが、帰宅したら嬉しいことが待っていた!

今日の熊本の天気はひどかった。深夜に雷の音で目が覚めた。めちゃ近いぞ!怖かった。二度寝してしまい遅れて起床。午前、午後も大雨で昼でも暗く、気持ちが沈む日でした。

トレのやる気がでない。でもジムは行ってみよう!

 

昨日のブログはこちら!

 ken-triathlon.com

今日のトレ

ヒルクライムラン→スイム

f:id:kentri:20210709210438j:plain

 

どちらも負荷が低めのトレでした。

トレッドミルヒルクライムやインターバルなどメニューがあり、昔に比べて進化していますね。しかもテレビを観ながらできるので飽きない!外トレには負けますが。

 

いつものように、サウナと水風呂でリフレッシュ!本当に気持ちいいね!

 

帰宅したら、4月から大学に通う娘ちゃんが検定を受けるために帰ってきた。3か月ぶりですが、めちゃめちゃ嬉しい!!

炭酸水で乾杯!

f:id:kentri:20210708202747j:plain

 

最後まで読んでいただいて有り難うございます。皆さんからのワンクイックをいただくことが、これからのトレーニングの元気の源です。🙏 

 ダウン ダウン ダウン 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村

「今日使ったケンのアイテム」