ケンのエンジョイ トライアスロン

健康のためマラソンから始めて膝を痛めて、水泳を始めました。その後トライアスロンに目覚めて7年になります。毎日ジムに通ってバイクは近くの山にヒルクライム、ランは河川域を走っています。

1日雨かと思いきや、日頃の行いが良かったのか!!

今日の熊本は朝から大雨でした。この調子なら今日はノートレ間違いないと思いきや。昼すぎか小雨~、夕方から曇りと雨がやんだ。もうしかしたら仕事後ランが出来るのでは!

 

ジムが休みでしたので少し残業して帰宅。雨が降っていないならば外ランへ出発!!

 

ランでこのアイテムを使って走りました。

このタイツは膝をサポートしてくれて、膝に故障のある方はおすすめです!俺は膝に違和感があるときは、このタイツを使っています。痛みがでませんでした。

 

それと、e3グリップを使って、背中を意識

した走りました

 

ランは近所の緑地公園から八景水谷(湧き水がでます)までゆっくりランでした。風が気持よかった。

 

午前中の大雨の影響で川がチョコレート色の川に変化していました。

今日はノートレと思っていたが、曇りで良かった。

トレが出来たことに感謝します!

 

明日のトレは「スイム」がメインだ!!

最後までお読み頂いてありがとうございます!!お願い虹キラキラ


毎日トレを楽しんでいますケンの日誌blogでした!!

また、明日!!

皆さんのワンクイックをいただくことが、これからトレーニングをする俺の元気になる源です。

ダウン  ダウン ダウン 

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村